演技特別クラス 2005年10月25日 23:58 


今日与えられた教材を読み、場面設定を理解してから演技に臨むみんな。
先生や仲間の演技をじっとみつめるみらの、もも。テキストに先生の指示を書き留めるみさき。何かを思案する静香。
今まで見たことのないような真剣な表情でレッスンを受ける子供たちを見てちょっと嬉しいTマネでした。
この写真には写っていませんが、美華の演技は凄かった!見ているみさきが泣き出すほどの好演。芝居が人の心を動かした瞬間です。
ちなみに最年少の上杉もなかなかの奮闘ぶりでしたヨ(笑)!
先生をして「この子は大物ね」と言わしめた上杉。
照れが消えるとき、君はすごい子になるんだけどねぇ〜。
いつもドラマやCMのオーディションで最終選考で落ちてしまう上杉。最後の一歩をこの講座で身に付けよう!